YOKOHAMA DELI

出張先の横浜の夜

2016.2.13

出張先の横浜の夜

横浜風俗嬢 出張先での楽しみと言えばやはり風俗になります。
嫁の目も離れて嬢の匂いを気にすることもなく思いっきり楽しめるからです。

今回は横浜へ出張だったので、行く3日前からネットの風俗サイトでかなりのリサーチをかけていました。
当日までにはしっかりと目ぼしい風俗店を選んでおきました。
その日は取引先の接待があったため、かなりの深酒になってしまいました。
こんなに酔ってはプレイ自体が楽しめなくなるので、そのまま寝てしまおうかとも思いながらホテルのエレベーターに乗りました。
すると一緒に乗っていた女性が明らかに風俗嬢だったのです。

さすが横浜と言わんばかりの美女だった事もあり、それで自分の気持ちも再点火。
部屋に帰ってすぐにスマホから目星をつけていたデリヘルに電話をし、今の予約状況を確認しました。
すると気に入っていた子が30分待ちでOKとのこと。
それは行くしかないと思いすぐに予約を入れました。
少しでもプレイを楽しもうと思って風呂に入ったりウコン飲んだりと酒を抜く努力をしているところチャイムが鳴りました。
ドアを開けるとHPの写真よりきれいな女性が立っていました。

これは今までの自分の風俗人生、デリヘル人生で最高の女性ではないかと思うぐらいでした。
すぐに部屋に入れて、話をしてから一緒に改めてお風呂に入りプレイ開始です。
自分の息子は最初の方ギンギンでしたが、なんと残念なことにプレイは素人以下でした。。。
NGプレイも多くて自分のテンションもどんどん下がってしまいました。
ただ2万以上払った分はペイしないといけないと思い、がんばって抜きましたが、最後に思ったのは呼ばなければよかったと思うトホホな気持ちでした。
容姿に関してだけ言えば本当に最高だったので、次回横浜へ来る時にはリベンジをしたいと思います。

BACK

NEXT

PAGE TOP